アルバイト・パートタイム・派遣・契約・正社員、どんな職業・働き方でも、誰でもひとりでも入れる労働組合、東京都千代田区の地域ユニオンです。

個別労働相談予約

  • HOME »
  • 個別労働相談予約

個別労働相談予約ありがとうございます。

個別労働相談の予約は下記メールフォームでお気軽にお寄せください。

ご相談内容によりましては、回答に時間がかかる場合がございます。

また、いただいたEメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。

当組合の事務所にお越しいただき詳しいお話を伺うことは可能でしょうか。ご相談は無料です。

可能であれば、ご都合のよい平日18時ごろの労働相談希望日時を入力していただき、日程調整した上で、当組合の事務所までお越しください。

当組合の事務所は、JR水道橋駅西口東京ドームと反対側から2分くらいです。

返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。

お問い合わせいただきました内容は、ユニオンちよだの掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、第三者に開示・提供することはございません。

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須 お電話番号

    必須 千代田区在勤・在住について
    千代田区在勤または在住千代田区以外
    千代田区以外の方は勤務地をご記入してください。

    必須 雇用形態
    正社員契約社員派遣社員パートアルバイトその他

    必須 ご相談項目
    解雇退職勧奨パワハラ・セクハラ賃金・残業代有給休暇不利益変更・その他

    必須 具体的なご相談内容(800文字以内)

    労働相談の希望日時を複数ご記入ください。

    フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックして下さい。

    PAGETOP