1. 千代田区内にある某ソフトウェア会社におけるパワハラ退職勧奨問題が団体交渉と弁護士間交渉解決しました。
  2. 某法人における本採用拒否問題は、団体交渉と事務折衝で解決しました。
  3. 千代田区内にある某IT企業における整理解雇問題は、団体交渉を経て第1回労働審判で和解が成立しました。
  4. 某外資系治験会社におけるロックアウト休業・退職勧奨問題は、事務折衝と顧問弁護士による意見書で解決しました。
  5. 某豪華客船運行会社における解雇問題が団体交渉と事務折衝により、ユニオンちよだ組合員については全員解決しました。
  6. 某食品輸入販売における解雇問題は労働審判にて解決しました。この問題は、都労働委員会へ不当労働行為救済申立ても平行して行ってました。
  7. 某保険代理店における上司からのパワハラ・雇い止め問題は、団体交渉を行い解決しました。その後、有期雇用契約から正社員契約となりました。
  8. 某金融格付け会社におけるパワハラ・退職勧奨問題は、団体交渉を経て無事復職することができました。
  9. 某クリニックにおけるパワハラ問題は、団体交渉と事務折衝を重ね解決しました。
  10. 千代田区内にある某通販会社における退職勧奨問題は、団体交渉と事務折衝を重ね解決しました。
  11. 千代田区内にある某外資系保険会社におけるハラスメント・退職勧奨問題は、事務折衝を重ね解決しました。
  12. 某コンシェルジュサービス会社による退職勧奨問題は、抗議行動と弁護士交渉により解決しました。
  13. 千代田区内にある運送会社における解雇問題は、団体交渉と事務折衝で解決しました。