1. 某社会福祉法人から入院中に不当に解雇された事件は、東京高裁の控訴審において、和解が成立し解決しました。一審において勝訴しているため最大の争点である不当な解雇についてはこちらの主張が認められた形になっています。
  2. 某ホテルのレストラン事業部における退職勧奨問題が第1回団体交渉を経て解決しました。
  3. 秋葉原にあり某飲食店における未払い賃金問題が2回目の団体交渉で解決しました。
  4. 千代田区内なる某広告代理店における退職勧奨問題が団体交渉と事務折衝を経て解決しました。
  5. 千代田区内にある某旅行コンサルタント会社における未払い残業代問題等が東京地裁にて和解が成立しました。
  6. 千代田区にある某コンサルティング会社における退職勧奨問題が団体交渉と事務折衝で解決しました 。
  7. 千代田区内にある某不動産会社のパワハラ問題が事務折衝で解決しました。
  8. 総合コンサルティング会社における退職勧奨問題が団体交渉と事務折衝で解決しました。
  9. 千代田区内にある某中古品売買会社における退職勧奨問題が事務折衝で解決しました。
  10. 某不動産開発会社における退職問題は、団体交渉を申し入れたところ会社側は退職勧奨を撤回した上、給与を元に戻し無事元の職に戻ることができました。
  11. 千代田区内にある某税理士事務所における解雇問題(自然退職)は、3回目の労働審判の審判にて解決しました。
  12. 千代田区内の某派遣会社における契約期間途中の退職問題が4回の事務折衝で解決しました。
  13. 千代田区内の某外資系保険会社における賃金減額・退職問題が団体交渉と事務折衝にて解決しました。
  14. 千代田区内の某ソフトウェア会社に勤務している方への自宅待機問題・退職勧奨問題が、団体交渉と事務折衝で解決しました。
  15. 千代田区内にある某配膳委託会社における不利益変更問題と不当労働行為問題は、東京都労働委員会にて解決しました。
  16. 某警備会社における未払残業代問題と社前行動時におけるユニオンに対する暴行事件は、東京地裁にて和解が成立しました。